長年にわたり

3月31日。今日で令和3年度も終わり。本日で

退職される先生方や市職員も多数。長年にわたり

市民や子どもたちの為にご尽力いただいたこと

に心から感謝申し上げます、ありがとうござい

ました。そして、それぞれ色々な事があったと

思いますが、最後まで勤めあげられたことには

全ての方々に心から敬意を表します。みなさん、

それぞれどんなお気持ちで今日の退職日を迎えら

れるのでしょうね。長いようで早かったとか?

まだまだやりたいことがとか?私も今の仕事が

終える事が出来た時には、もう充分頑張ったと

言えるようにこれからも毎日を全力投球で頑張って

いきたいと思います。本当にお疲れさまでした。

KIMG0428

Posted in たいすけ日記