とても楽しみ

朝晩は肌寒く、日中は暑すぎる気温。寒暖差の

せいか、なんか体調がスッキリせず。要望対応と

新たな体制となった当局への挨拶回りで疲れ気味。

そのうえ、玉江ソフトの練習やPTA等の会合も。

日常に戻りつつあり、大変有難いことなんですが、

歳のせいか体力が(-_-;)。残念なことに着々とおじ

さんに。気持ちで身体の動きが変わるタイプなので、

何か楽しい事でも思い浮かべながら働かないと。

そうそう、明日は恩師と久しぶりのお食事会。恩師と

いっても長男長女の恩師の先生方ですが。とても

楽しみです。明日は、このことを糧に頑張ります。

 

Posted in たいすけ日記