UFO系?

先週末の金曜日の夜。少年団の練習が終わり

数名で夜空を眺め、オリオン座ぐらいしかわか

らないねと。その時に、キャプテンが『あの光は?』

と。私も再度、空を見上げるとかなり明るめで

星よりは大きく、妙な動きをする物体が。くねくね

しながら、最後はもの凄いスピードをだし消えていき

ました。見ていた人は開いた口が塞がらない状況。

あれは何?あれがUFO?同じ時間に夜空を見上げて

いた方はいらっしゃいませんか?かなり衝撃的な

動きをしていた物体。見ていた子どもは恐がり。それを

見た大人は私たち夫婦を含む4名。結局、子ども含める

と計5名。物体についてあーでもないこーでもない等、

色々と検証していましたが、話をしているうちに気づ

いたことが(^_^;)。その5名の共通点と言えば、みんなが

みんな生活苦。ということで、あの物体は、貧乏にしか

見えない幻だったのかもという結論に至りました(^_^;)。

しかしながら、初めてUFO系の物体を拝見しましたが、

本当に不思議というか恐いというか。奇妙な体験でした。

これを見た生活苦の5名に何か良い事があるといいねと

言いながら、恐怖心を抑えつつ帰宅した金曜日の夜。残念

ながら、現在のところ良い事はまだ起きてませんが(^_^;)。

Posted in たいすけ日記