メンタル最強

一昨日、妻と久しぶりにバスに乗車。いつもは

私が料金を二人分と言って支払うのですが、今回は

妻が支払うことに。目的地に着き、『二人分です』と

言って、お金を投入口へ。妻に続き、降口に並んでいる

と『チャリーン』。まさかの投入ミス(-_-;)。しかも、

そのお金は、バスの外まで(+_+)。慌ててバスを飛び出し

取りに行く妻。あまりにも恥ずかしく他人ぶろうと

思いましたが、『二人分です』と宣言したので逃げる

ことも出来ず。運転手さんと後方で待っている乗客に

平謝り。どのようにしたら、あんな状況になるのか

わかりません(-_-;)。本人曰く、『投入口にはじかれた』

と。言っている意味もわかりませんし、怒る気にも

なりませんでした。あんなことを平気でやってしまう

妻はある意味、凄いのかもと錯覚を起こしそう。そんな

妻が今朝、朝食の支度をしながら着用していた服が↓↓↓。

KIMG0440

不覚にもなんか笑ってしまいました。誰にも起こらない

事故を平気で起こすあなたは、マジでメンタル最強かも。

Posted in たいすけ日記