節目の日~とにかくキバレ

昨日、4月17日は次男坊の11歳の誕生日でした。

忘れもしない、当時、少年団のフェスティバルの

途中で産まれるとの連絡が入り、慌てて病院に。

出産に間に合いなんとか立ち会うことができました。

翌年の1歳の誕生日は、私が初めて議員に当選させ

ていただいた日でもあります。そんな次男坊が

あっという間に11歳。議員としても丸10年が

経ち、11年目を迎えました。次男の誕生日が

私にとっても節目の日。初心忘れず、議員活動と

子育てに奮闘してまいります。私も議員として

頑張るので、次男坊も小学生らしく遊んだり勉強

したり頑張ってくださいね。何よりも少年団の仲間

のために熱くなれる人間でありますように。成績は

期待できないですが(^_^;)、人として成長してくれる

ことを心から楽しみにしております。とにかくキバレ

1650253848476

姉たちはもとより、団員からもたくさんのプレゼントを

いただき、とても幸せそうでした。ありがとうございました。

 

 

Posted in たいすけ日記