『大吉』で『乾杯』

ゴールデンウイーク中に滞在していた長男と過ご

した最後の夜は、次男坊のリクエストで大好きな

『大吉』へ。しかも、どうしてもということで長男

のおごりで。ゴチになりました(^_^;)。次男坊が先日

から食べたいと言っていたなすチーズも注文↓。

1652081578920

なすチーズはもちろんのこと、品数豊富な焼き鳥も

全て美味しく。幸せなひととき。色んな事を語り合い

ながら笑いの絶えない最後の夜に。私にとっては、

家族同士が笑いながら語っている姿が酒のつまみに。

1652081590782

毎回、思いますが人生のうちであと何回あるだろうと。

6人だけでワイワイと過ごす時間を噛みしめながら。

久しぶりの再会とそれぞれの頑張りに『乾杯』(*^▽^*)。

 

 

Posted in たいすけ日記