ある意味、有言実行

連日。4630万円関連の容疑者の話になりますが。

容疑者の子どもの頃の卒業文集を見て(^_^;)・

『もしタイムマシンがあったら』

→『ロト6の番号を未来に見に行く』

『将来の夢』

→『造幣局の職員』

かなりお金への執着が凄かったんだなぁと。

その中でも笑ってしまったというか関心したのが

『もし、地球最後の日が来たら』

→『持ち金を使い果たす』ですって(^_^;)。ある意味、

有言実行ですね。この他にも色んな事が明らかに

なってきましたが、よりによってなぜこの人に振り

込んだ?不思議でたまりません。もしかして役場内に?

まだまだ多くの疑問が残ります。しかしながら、

やっとコロナの報道が緩やかになってきてこれから

頑張っていかなければならないのに気分が悪くなる

ようなニュースで誠に残念です。

Posted in たいすけ日記