『やっちまったなぁ~』

先週の土曜日は終日、子どもたちに関わることで

大忙しでした(^_^;)。朝からは、翌日の小学校の運動会

で毎年、おやじの会で作っている緑門の杉取りに。

数名のお父さん方と一緒に。大きな杉の木をチェンソー

で倒し、杉の葉をゲット。午後からは鹿児島市PTA

連合会の総会に出席。その後は玉江ソフトの練習。

こんな感じで充実した一日だったようですが、娘から

電話が。元気のない声で『車をぶつけてしまった』と。

あんなに大事に乗っていたので大したことはないだろ

うと。

太『どのぐらいぶつけたの?』

娘『かなり(-_-;)』

太『えっ、どこに』

娘『駐車場入り口のブロックに』

とりあえず、人や車ではなかったので一安心(^_^;)。

早速、車を確認に行きました↓↓↓。

KIMG0495

『あら~、やっちまったなぁ~』。私も若い頃というか

つい最近まで車をあちこちに。これもまた社会人として

の試練ですね。修理費もかなりかかることでしょう(^_^;)。

長女さん、頑張ってください。

Posted in たいすけ日記