確かに正論(^_^;)

先日、ラジオを聞いていたら確かにと思うことが(^_^;)。

最近の歌でAdoという歌手が歌っている『うっせぇわ』と

いう曲。私は考えが古い人間なので、最初にこの歌を

聞いたときは、

『今はこんな歌が流行るんだ?』

『こんなのが歌になるの?』

『時代が病んでいるのかな?』

なんて。みなさんはどう思いましたか。ラジオのパーソナ

リティも同世代の声として、私と同じようなことを。

そんな事を言っていたら、今度は、今の時代の若者たちの声が。

『絶対にあなた達の時代の歌のほうがおかしい』

という意見。そんなことはないやろと聞いてみると、

『♪盗んだバイクで走り出す~♪』

『こんなの良いも悪いも犯罪じゃん』と。確かに正論(^_^;)。

ある意味、いい時代だったのかもしれないですね(^_^;)。

Posted in たいすけ日記