何年夫婦してるの?

本日、最終本会議でした。無事に何事もなく終了。

明日からは、参院選や県議選のお手伝いも忙しく。

さて、昨日のことなんですが。長女が私たち夫婦の

前で質問。例えば、『ふたりの一番の思い出の場所は?』

とか(^_^;)。何問かあったのですが、クイズ番組のよう

にはいかず(-_-;)。ほぼ、ふたりの答えが噛み合うこと

なく。こんなに噛み合わないものかと。要因は、私が全く

答えられず。唯一、ふたりの気持ちが一緒だったのが、

『どこに行きたい?』との問いに迷いなく『広島』と。

カープファンの私たちは、たったこの一問だけが完全一致。

長女からは、何年夫婦してるの?とダメ出し(^_^;)。だって、

私にとっては一番がどうのじゃなくて、毎日のあたりまえが

思い出というか幸せというか。だからかな~なんて分析した

ところでした。

 

Posted in たいすけ日記