市民生活の安全保障

今日は朝から選挙関係の動き。日中は要望対応。そして、

夕方には、城山観光ホテルで開催されたのむら哲郎候補の

決起大会へ。

KIMG0555

当たり前ではなくなった食料の安全保障、国防の安全保障。

参議院議員選挙に限らずですが、どうか、これからの日本

のことを真剣に想い投票してくださいね。本当にレッドゾーン

はもうそこまで(-_-;)。

KIMG0553

↑現在、鹿児島のみならず日本国家の為にご尽力いただい

ている国会議員の先生方。多分、これまでにない危機的な

状況に目まぐるしい毎日を送られておられると察します。

どうか、各面に対する安全保障の確立の為に更なるご尽力を。

この決起大会の最後には、県議会議員補欠に立候補している

岩重あやさんのご挨拶も。重ね重ねお願い申し上げます。

さて、市議会議員の私は支援者の方からご紹介いただいた

初めてお会いする要望者のところへ。親子で中々、事が進まず

悩んでおられたようで。お宅にお伺いして一通り経緯を聞かせ

ていただき理解しました。もし、関わらなければかなりの損失

が発生するような事案。大損する前に出会い、少しでも手助け

が出来ることが本当に嬉しく良かったと。こんな時にも幸せを

感じます。これからが本番。少しでもこの要望がより良い結果に

繋がるよう尽力します。私は、市民生活の安全保障の為に。

 

Posted in たいすけ日記