とうとう来るべき時が(^_^;)

うちの妻と言えば、何もみなさんに自慢できるよう

なことはないのですが、唯一あるとするならば。

以前もブログで紹介させていただいたような気がしま

すが(^_^;)。来月45歳の誕生日を迎えるにも関わらず、

なんと白髪が一本もないというどうでも良いというか

なんとんしれん自慢。こんなことぐらいしかないん

です(^_^;)。しかし、とうとう私の妻にも来るべき

時が(-_-;)。少年団の保護者から

『これ、恵(うちの妻)さんの白髪です』と写真が送信↓。

1656387545276

本人より私のほうがちょっと残念な気持ちに。

今からどんどん増えていくのかな?(^_^;)。これまで

たくさん苦労をかけてきたのに一本もなかった白髪。

ちょっと反省しております。もしかして、今から

今まで苦労かけた分の白髪がドバっと出てきたり

して(-_-;)。償いに、今度の誕生日には美味しい食事と

白髪染めをプレゼントしよう思います(^_^;)。

Posted in たいすけ日記