心から拍手(*^▽^*)

今日も全てにおいて全力でやり切りました。

朝から伊敷中学校の資源回収があり、8:00から

14:00まで広報と回収でノンストップ。途中で

上がらせていただき、急いで帰宅し作業着から

スーツに着替え天文館へ。天文館から初めて

あさかぜ号に乗車させていただき遊説。17:00過ぎ

まで。その後は、少しだけ少年団に向かい、ノック。

練習終了後には、伊敷ニュータウンで行われた

岩重あやさんの最後の演説会へ↓↓↓。

KIMG0572

今回の選挙期間で素晴らしく成長した岩重あやさんの

立派な個人演説を聞かせていただき、最後にしっかり

と見送ろうと思っていたら、宮路代議士に引っ張られ

まさかの最後の最後に岩重あやさんと一緒に選挙カーに

乗せていただき、本当に最後のお願いへ。ありったけの

元気で岩重あやさんを精一杯、応援させていただき

ました。最後には、岩重あやさんのマイク納まで立ち

合わせていただき、頑張った岩重あやさんややり切った

ご家族や選挙スタッフのみなさんを見て涙がでました。

本当によく頑張りましたね。明日は必ず良い結果が出る

ことを信じております。さて、本日の玉江ソフトの練習

には私を含め、いつもの指導者が来れず。しかしながら、

それを聞きつけてか、中学生からつい最近、高校の部活

を引退した卒団生が計8名もお手伝いに来てくれており、

おかげさまで充実した練習ができたようです。私もつい

ついかわいい教え子たちに会いたくて、抜け出し練習へ。

練習の最後に卒団生も一緒にノックに加わり、幸せでした。

資源回収では、地域の方々や先生方にもたくさんお手伝い

いただき無事終了。とにかく、とにかく今日は、岩重あや、

岩重一家、岩重あや事務所スタッフ、卒団生、地域の方々、

保護者や先生方、みんなみんなに心から拍手(*^▽^*)。

本当にお疲れ様でした。みなさん、ありがとうございました。

 

 

Posted in たいすけ日記