当選~責務

1657538310829

昨日は投票日。おかげさまで岩重あやさんは圧倒的

得票数で当選しました。選挙期間中もたくさんの方々

から期日前投票に行き、岩重あやを投票したとご連絡

いただきありがたく。みなさんの一票一票の積み重ねが

73,454票という想像もつかないような数字に(^_^;)。

これからは、岩重あやさんに県民の為にしっかりと

仕事をしていただければ。今回の選挙戦、参議院選挙も

含め、自分の選挙と同様に一生懸命頑張りましたが共に

素晴らしい結果をおさめるができホッとしました。

今回の選挙で、国民や県民のみなさんが自民党に投票し

てくださったということは、色々な面で生活に危機感を

感じているのではと想像しました。みなさんの危機感を

各地方自治体の私たちのような議員もしっかりと受け止め

より危機感を持って仕事をしないといけないといけません。

当選したこと、支持を得たことに対する責務をしっかりと。

さて、昨日の投票日は、妻の誕生日でした。色々なことが

ありましたので、後日、ブログで報告したいと思います。

Posted in たいすけ日記