一日遅れの誕生会

今日は、ある方のご紹介で素敵なご縁が。少しの

時間でしたが、想いのあるお話を聞かせていた

だき元気が出ました。これから、一緒に世の為

人の為、そして鹿児島の為に活動出来たらなぁ~。

さて、連日、妻の誕生日話ですみません(^_^;)。

予定通り、11日に一日遅れの誕生会を開催。妻が

行きたいというお店で美味しい食事をいただき、

妻はコーヒー好きなので帰り際にスタバにも。帰宅

してから誕生日ケーキでお祝い。プレゼントもたく

さん用意。子どもたちからはみんなでお金を出し合い

ミシンを。ミシンを使えるのかが疑問ですが(^_^;)。

私はもう、妻と何十年も一緒におり、あらゆるプレゼ

ントをあげてきたのであげるものが思いつかなく(^_^;)。

今回は、妻が欲しがっていたものをあげました。そう

そう、急遽、ズボンも2着。10日にバタバタするよりも

楽しい誕生日をお祝いすることができて良かったです。

本人が大喜びだったことが何よりでした(*^▽^*)。

1657676421786

家族写真を撮ると物足りなく。左上にはいつも長男が

いたのにと、少し寂しさを感じてしまう私です。

Posted in たいすけ日記