あ↷夏休み

ここ最近、マジで要望が多すぎて目が回りそう。

毎日、何件かは解決に至るような感じなんですが、

次から次にビックリするくらい新たな要望が(^_^;)。

いくら苦労しても解決に至り、要望者に喜んで

もらえたときには疲れが吹っ飛びますが、手強く

中々進まない案件も(-_-;)。神経がかなりすり減り

ますが引き続き、邁進してまいります。ところで、

本日は終了式。明日からは、子どもたちにとっては

楽しい夏休み(-_-;)。子どものいる私たちにとっては

あ↷夏休み。何かと忙しい毎日に。なんかゾッとし

ます。毎回のことですが、もっとゾッとするのは次男

坊の通知表(-_-;)。本日も終日要望対応のうえ、最後の

会合も遅くまであり、帰宅したのは21:30頃。それから

通知表を見ようと思いましたが、先に晩飯を食べたほうが

いいかなと。晩飯をいただき一息してからいざ通知表。

先に飯を食べてて正解でした。食べ物が喉を通らなかった

かも(-_-;)。この子は本当に大丈夫なんだろうか?と。もう

遅かったので次男坊と話す時間もなく。明日、次男坊と

ゆっくり語らないとです(-_-;)。忙しいうえに神経はすり減り

ゾッとすることばかり。痩せるはずですね(^_^;)。そうそう、

周辺でもコロナ感染の波が。子どもたちを持つ保護者のみな

さま、あ↷夏休み。お互いに頑張りましょうね(*^▽^*)。

子どものころに、もっと夏休みを大事に満喫しておけば

良かったなぁ~と。45歳になった今頃ですが(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記