検査~ドキドキ

濃厚接触者扱いだった私と長女は今日が自宅待機

の解除日。というものの、できるだけ人との接触は

避けようと。しかし、本日から少年団の練習再開日。

ということで、抗原検査キットを買ってきて検査を

実施↓↓↓。

KIMG0633

結構、高いのですね(^_^;)。一回しか使えないのに

4,000円程度。かなり痛い出費。買うのを躊躇しまし

たが、子どもたちと接するには致し方ないと(-_-;)。

しかしながら、検査するのはドキドキ。自宅での

検査と言えば、20年以上前に妻が長男を身ごもった

時の妊娠検査薬の時以来で(^_^;)。あの時もドキドキ。

ふたりで検査薬を覗き込み、陽性の判定を見て大喜び

だった私とは対照的に、妻は母親になることに若干、

不安そうな顔つきになったのを今でも鮮明に覚えて

います。今回もふたりで検査結果を↓↓↓。

KIMG0634

今回は、陰性でふたりで喜びというかホッと(^_^;)。

自宅での検査は、今も昔もドキドキです(*^▽^*)。

 

 

Posted in たいすけ日記