2年前の今日

今朝、スマホを見ると2年前の今日という

ことで、当時の写真が映し出され↓↓↓。

KIMG0371

当時、よく行っていた魚釣りの写真。この

写真を見て、たまには行ってみようかと

思いましたが、車がないや(^_^;)。写真に

映っている愛車が懐かしいです。子どもたち

は夏休み。夏休みぐらいは色々連れて行って

あげたいと思いますが時間もないし、車もな

いし。残念。今日も要望対応で市役所に何度

も行ったり来たり。ですが合間に、今日は次女

と次男を連れセンテラスへランチに。時間が

取れずバタバタでしたが、少しでも子ども

たちにとって思い出の時間になればと(^_^;)。

どうやって天文館に?みんなでバスに乗って

行きました。もちろん市営バスで。夏休みも

いつの間にか残り20日程度。例年なら長く感じ

る夏休みですが、今回はコロナ感染による自宅

待機期間があったのであっという間にという

感じです。子どもたちにとってせっかくの夏休み

なので、どうにか時間を作って後悔のないように

少しでも思い出をと例年より強く想う今日この頃。

これも、今回のコロナによる悪夢の影響ですね。

2年前の今日の時点では全く想像もしてなかったし。

仕事はスクーターで走り回って頑張っていますが

家族サービスは車がないと厳しいですね(^_^;)。

ですが、たまには我が子の為に頑張ってみます。

また2年後に、懐かしく見れる写真が撮れるように。

KIMG0399

スマホを見ていたらこんな写真もありました。

当時は、↑を見てバカだなぁと思っていました

が、バカでも元気でいてくれるだけでいいと。

 

 

Posted in たいすけ日記