気分一新or後遺症

とうとう夏休みも終わり、今日から2学期。

あっという間に9月に突入し、昨日、第3回

市議会定例会も告示となり気分一新、また

頑張ります。しかしながら、中々、気分一新

とならないのがコロナの後遺症(-_-;)。7月末

に次男とコロナ陽性が確認された妻。かれこ

れ1カ月が経ちましたが、咳がおさまらず。

一日中、咳をしてます。寝ている時まで。

おかげで私が寝不足の毎日です(^_^;)。あれだ

け咳をして気管等、悪くならないのかな?

議会も始まり何かと忙しい2学期。私の寝不

足解消の為にも一日でも早く完治してほしい

ものです(^_^;)。みなさんもコロナによる

後遺症等は大丈夫でしょうか?お大事に。

 

 

Posted in たいすけ日記