おすすめの一品、質より安さ

以前、紹介したように私が革靴を選ぶ時は

ドンキホーテで3,000円以下を。それ以上、

安い革靴は見たことなく。同じく次男の学校

靴は安いのを購入。ただ、安いだけではなく

かなり丈夫。次男は元気坊なので、新しく

購入しても直ぐに靴に穴が(^_^;)困っている

と少年団の保護者にニシムタに売っている

靴は安くて丈夫だと。それからというもの

我が家でもその学校靴を購入し、履かせて

います。あれだけ靴に穴が開いていたのにも

関わらず、最近ではサイズ変更するまで買い

替えることは一切なく。有難い靴です↓↓↓。

KIMG0680

なんと998円。税込みでも1,100円以下とかなり

お得な靴です。元気なお子さんがいらっしゃる

ご家庭にはおすすめの一品です。お試しあれ。

ご家庭によっては、そんな安いのを履かせるなん

てと思われるかもしれませんが(^_^;)。我が家も

長男・長女の時はなるべく良い靴をと選んでいま

したがだんだんと。四番目になるとテゲテゲ(^_^;)。

質より安さ重視。家庭の事情もありますが(-_-;)。

そういえば、長男が産まれた時はオムツは絶対に

パンパースじゃないとと豪語していた妻でしたが、

次男の時には迷わずお得パックのオムツを購入し

てましたよ(^_^;)。末っ子はかわいそうですね。

Posted in たいすけ日記