なんでだろう~?

本日の本会議で同僚議員が代表質疑に。

おかげさまでトラブルもなく無事に終了。

なぜか、登壇した本人より周りの私たち

のほうがホッと。なんでだろう~?(^_^;)。

帰宅途中、平気でゴミを捨てる人を見て

なんでだろう~?。家に帰ると言うことを

聞かない次男を見てなんでだろう~?現代、

不満等でなんでだろう~?と思うことばかり。

たまには良いことでなんでだろう~?と思い

たいところですが、真面目に生きているほう

がなんでだろう~?と思うことばかりで(-_-;)。

明日は、良いほうのなんでだろう~?に出会え

ますように。そうそう、昨晩の伊敷中学校PTA

運営委員会はなんでだろう~?というぐらい

みんなで楽しく笑いの絶えない会でした。やっ

ぱり、それがいいね。そういえば、我が家は

次男のほかにもなんでだろう~?が(^_^;)↓↓↓。

KIMG0688

次男坊が素振りをするバットに張り付き。誰か

取ろうとするものならば、歯をむき出しながら

バットを守ろうと必死に。全く意味のわからない

我が家のゆずのなんでだろう~?です。

Posted in たいすけ日記