ドラマ

歳を取るとあまりドラマに興味がなく(^_^;)。

特に恋愛ものなんて全く見る気にもならず。

みなさんはどんなドラマを見ているのでしょ

うか?私が好きなのは、どちらかというと

刑事ドラマ系が好きかな?スポーツ系ドラマ

も好きですが、結局、政治家等の悪党をコテ

ンパンにやっつける系が大好きですがよ(^_^;)

1クールでひとつでも見たいドラマがあれ

ば超ラッキー。週一、そのドラマを見るのが

楽しみ。ちなみに今は『六本木クラス』。

韓国ドラマのリメイク版のようなんですが、

私の性格にはピッタリのドラマで、絶対に

悪党をやっつけるという執念に、見ている

こっちもパワーがみなぎる感じに。正直者

が正義がバカを見るような感じだけど、最後

にはハッピーエンドになることを信じてい

ます。ドラマの世界だけではなく、世の中も

そうであることを信じ、諦めず生きてみよう

と。色々な事で精神がボロボロにやられるので

ドラマからも英気を養っております。有難く。

いよいよ明日が最終回。楽しみですが唯一の

楽しみがなくなるなんてショック(-_-;)。

Posted in たいすけ日記