3000円ガチャ

先日、あるお店に。よくあるガチャガチャ。

1000円ガチャの前に立ち、こんな高いの無理

と。店内をウロウロしていると3000円ガチャ

もあるじゃないですか(^_^;)。ビックリ(+_+)。

もっとびっくりしたのは3000円ガチャの前で

どんどんガチャってる若者が。持ちきれない

ほどの札束を片手に。しかも、足元を見ると

買い物かごが3つも。ひとつのかごにカプセル

が20個以上も入っているような感じ(+_+)。暫く、

眺めていましたが終わりそうになく。最後まで

見遂げることはできずにスクーターに乗りお店

をあとに。おじさんはスクーター、若者は無制限

3000円ガチャ。どうなってるの?唇を噛みしめ

ながら次の要望箇所に。俺は何をやっているの

だろうと少し億劫になりながら(^_^;)。ちなみに

あの若者は何に乗っているのだろうか?スクーター

ではないことは間違いない。あるとこにはあるん

だなぁ~お金って。もし、お金があっても3000円

ガチャをやる勇気はありませんが(^_^;)。

 

 

Posted in たいすけ日記