寒→暑→熱→寝不足→

本日も朝早くからスクーターで駆け回り

たくさんの方々の要望に応えることができ、

市内のあちらこちらで喜んでいただきました。

しかしながら、ここ最近のスクーターでの

移動は肌寒く(-_-;)。薄着で油断すると風邪を

引きそうなぐらい。それでも日中は汗をかく

くらい暑く。季節の変わり目は体調を崩しやす

いのでみなさんもご注意ください。明日も朝か

らPTA行事があるので今日は早く就寝をと思い

ましたが、テレビをつけると世界柔道が(^_^;)。

瞬きも許されないぐらいの攻防についつい熱くな

り応援していると眠れなく。寒かったり暑かった

り熱くなったり。プラス寝不足で体調不良になる

かもですね。そうそう、肩はだいぶ良くなって

きたのに、本日の少年団の練習でまた痛めてしま

いました(-_-;)。子どもたちの為ならいいか(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記