一石二鳥な感じ

本日は少年団の練習がなかったので、朝

から晩まで要望のあった現場作業を。日中

は我が子を含む少年団の子どもたちにも

お手伝いをもらい。おかげさまで、かなり

作業が進み、要望者の方々にも大変喜んで

いただきました。子どもたちも現場作業は

大変だったかと思いますが、社会勉強になっ

たかと。子どもたちは早くあがらせ、それ

からはひとりで頑張りまくりました(^_^;)。

やっぱり、私には現場があっているのかな?

今日もかなり疲れましたが、夕方には保護者

からの感謝のラインと夜には改めて要望者か

らの感謝の電話をいただき。なんか一石二鳥

な感じ。嬉しくて焼酎を飲んでしまいました。

Posted in たいすけ日記