『命の母』

先週、出張から帰ってきて自宅で一番先

に目に入ってきたものが。いつもの場所

になかったものが置いてあり↓↓↓。

KIMG0777

キッチン前によくCMで見る『命の母』が。

いつの間に?私的には『おい、どうした?』。

出張から帰ってきて4日目になりますが、

この『命の母』についての説明等は一切なく。

自律神経の不調とか明記してあるけど(-_-;)。

明日にでも『なぜ命の母があるのか?』を

聞いてみようかと思います(^_^;)。その前に

今日も色々な事で精神的にグラっときた私。

今夜、こそっと飲んでみようかと『命の母』

を眺めているところです(^_^;)。女性にしか

効かないのかな~。

Posted in たいすけ日記