ハロウィーン

世間ではハロウィーンということで騒いで

おりますが、本日私の周辺では、朝から晩

まであらゆる苦情等ばかりで騒がしく。正直、

『なんで?』や『なぜ、そうなるの?』と疑問

が大きくなり、思えば思うほど心労が絶えず。

要望が叶い人様に喜んでいただいた時には元気

をいただきますが、今日みたいな日は精神的

なダメージがかなり大きく(-_-;)。なんて日だ。

そう思ってイライラしていると先輩から救いの

ラインが。内容は、先日の玉江ソフトの試合を

見て、家族がファンになったことや考えに変化

が出てきたこと等が綴られていました。中々、

感情を抑えられずにおりましたがやっとおさま

り。色んな事があり、腹が立ちますが、こんな

風に何らかの形で救われていることが幸いです。

今日は、苦情等で終日騒がしい日になりました

が、明日こそはたくさんの方々の喜びで騒がしい

一日になりますようにと。めげずに明日も精一杯

人様の為に生きて、私にとってのハロウィーンに。

ちなみに、未だにコスプレ等してのハロウィーン

は経験したことはありません(^_^;)。正直、理解し

難いですが、みんなが楽しんでるなら◎(^_^;)。

Posted in たいすけ日記