悲惨な事故~めざまし占い

今朝、めざましテレビを見ていると韓国で

の悲惨な事故の報道が。群衆雪崩で多くの

方々の命が。一瞬、それだけでなぜと思い

ましたが、ずっと押しつぶされていると呼吸

困難に。小学生の頃、クラスの後ろのほうで

ひとりの友達の上に積み重なり苦しんでいる

姿を思い出しました。ハロウィーン前に残念

な事故。こんな形で命を落とすなんて。ご家

族の方々の無念さというか悲痛というか(-_-;)。

さて、最後のめざまし占いまで見ていたら、

なんと双子座最下位。嫌な予感。悲惨な事故の

報道と占い最下位のスタートを切った本日。

特別委員会も順調に終え、各要望や現場対応も

スムーズに。所詮、占いは占い。大したトラ

ブルもなく安堵。夕方に愛車のスクーターを

軽トラックで搬送。そこでまさかの悲劇が(-_-;)。

KIMG0799

↑のアルミの器具を使い、軽トラックからスクーター

をバックで降ろし始めた時、なんと器具が外れ(-_-;)。

覚えているのは、スクーターを握りながら空が見え。

それから私がアスファルトにたたきつけられ、その

上からスクーターが。一瞬で今朝の韓国の事故と

めざまし占いが頭を過ぎり。かなり大きな音も。

偶然、見ている人がいなくて良かったと。かな

りの衝撃映像だったかと。私は、痛さより恥ずか

しさと愛車のスクーターが気になり、直ぐに起き

上がってスクーターを救出(^_^;)。カギを回し、

エンジンをかけようとすると、いつもは点滅し

ないマークがピッコンピッコン。エンジンがか

からず(-_-;)。明日からどうしようと。しばらく

すると点滅がなくなりエンジンもスタート。ホッ

としていると身体のあちらこちらに激痛。よく

トラクターごと落ちて下敷きになり死亡する事故

も。スクーターの下敷きになりましたが、なんと

か命は助かりました。めざまし占い、あなどれま

せんね(^_^;)。身体に激痛がはしる中、愛車と

ドライブ。なんとか走りますが、走行中に今まで

聞こえなかった音が(-_-;)。愛車も痛い痛いと

言っているのでしょうか。お仕事頑張ったのに

こんな終演を迎えた本日でした。そうそう、愛車

とのドライブの帰りにコンビニに立ち寄り↓。

KIMG0800

今朝のめざまし占いによるとラッキーアイテムは

パンプキンスープ。朝の時点ではそんなの無理

と。案の定、売ってませんでしたがこれを購入。

もうこれ以上、悲劇が起こりませんようにと(^_^;)。

毎朝、めざまし占いをチェックするようにします。

肩も完治していないところに身体はボロボロです。

Posted in たいすけ日記