仲間想いの仲間たち

先に報告ですが。昨日の打ち身の痛さは

あまり残っておらず(^_^;)。我ながら丈夫な

身体だなぁと。有難いことですね。さて、

今日も慌ただしい一日でてんやわんや(^_^;)。

ですが、最後に可愛い後輩たちと意見交換を

させていただき。人として熱いというか仲間を

想う気持ちが強すぎて。社会人でありながら、

自分の家庭もあるにも関わらず、大事な仲間を

救うために集まり。そこにある意味、部外者で

あるにも関わらず呼んでいただいたことにとて

も幸せを感じ。どちらかというと有難く。若者

たちが悩んでいるところに声をかけていただけ

るって幸せじゃないですけ?こんなことって

ないかと。人間だから一時的な感情を口にして

しまうこともありますが、芯が悪い人でなければ

セーフ。その芯を見分けるのが大変ですが。とに

かく今日は、次世代の熱い方々と話ができて良かっ

たなぁ~と。色々ありますが、人様の為に仲間の

為に頑張ること、頑張れることっていいじゃな~い。

間違ってないよ、仲間想いの仲間たち。最高(*^▽^*)。

 

Posted in たいすけ日記