黙秘権の行使

軽トラックからの愛車スクーター転落の結果↓。

KIMG0801

KIMG0802

周りから見たら、私がスクーターとプロレスをして

いるのか?と思ったことでしょう(^_^;)。さて、

本日は久しぶりに病院へ。これまで暇と〇〇〇が

なく、受診ができず(-_-;)。本日の診察でビックリ

するぐらい数値が悪い状況になっているのが判明。

頑張って仕事をしてきたのに残念です。あまりに

も悪い数値を見て病院の先生が↓。

先生『なんで長く来なかったの?』

太『すみません』

先生『〇〇〇がなかったからと聞いたけど』

太『はい、そうです』

先生『何の仕事をしてるの?』

太『・・・』

初めて黙秘権を行使しました。すると、

先生『これからもちゃんと仕事をして』

先生『病院を受診できるように頑張りなさい』

心の中では『死ぬほど頑張ってるんだけど』と。

私のことをぷー太郎だとでも思っているので

しょうか?久しぶりの病院で面白いやり取りで

した。とにかく、愛車も私もボロボロです(^_^;)。

Posted in たいすけ日記