『すしざんまい』

決算特別委員会で疲れているのですが(^_^;)。

今日は、少年団の練習や会合もなかったので、

次男を久しぶりにバッティングセンターへ。

いつも行くバッティングセンターが一回

200円なんですが、本日は100円なもので。

半額だと全然違います(^_^;)。気の済むまで

打たせましたがまだまだです。もっと努力

をして鍛えないと長男のようにはならない

でしょうね(^_^;)。

1668033778146

せっかく、久しぶりに天文館にきたので、

何か美味しいものでも食べさせようと↓。

KIMG0810

『すしざんまい』の前に行きましたが、

外にあるメニューを見ると(+_+)。意外と

単価が高く。それと、うちの長女が勤め

ている寿しまどかがふと頭を過ぎり。な

んか浮気をするような気分になり(-_-;)。

『すしざんまい』は断念。他の店に立ち

寄り軽く食事をして帰ってきました。

何を食べたかよりもたまには次男と濃い

時間を過ごせたので良かったです。それに

しても、鹿児島にいる限り、長女の手前

『すしざんまい』には行けなそうです(^_^;)。

みなさんも鹿児島の寿しまどかを宜しく

お願い致します。

 

Posted in たいすけ日記