潔さにビックリ

少年団の練習後、今日も一日疲れたなぁと。

帰宅してからかなりお腹が空いていたので

妻をせかし晩ご飯を。食べているうちにどん

どん具合が悪くなり。あれだけお腹が空いて

いたのにも関わらず、晩ご飯の途中で横に

なり。私は我慢強いほうなのですが、そんな

私が我慢できないくらい。命の危機を感じる

ことでした。横になりながら、これで命が終

わってもしょうがないかと(^_^;)。我ながらそ

の潔さにビックリでした。毎日、全力で生きて

いるので悔いなしって感じ。今日も要望対応

で喜んでもらえたし。コロナではないですか

らね(^_^;)。明日以降も元気だったらまた頑張り

たいと思います。それにしても今回の原因は

何なのでしょうか?疲れ?もしくは?

Posted in たいすけ日記