たくさんの笑顔を

先週の金曜日の夜に具合が悪くなり。あまり

にもいつもと違う症状に若干、人生を諦め

ムード。土曜日も引き続き調子が上がらずで

したが、日曜日にはしっかり回復。即、動き

回っておりました。おかげさまで今日も朝から

晩まで要望対応や会合で一日が終了。昨日と

今日も色々な方に喜んでいただき、ダメージを

受けていた私の心身のバロメーターは完全復活。

元気なうちにたくさんの笑顔を生み出せるよう

に頑張ります。本日、複数の方々と政治や議員、

これからの鹿児島について語ることがありました

が、今の議員に大事なのはやっぱり誠実さ。人の

為に生きれる人が議員になるべきという話に。

有権者の方々が日頃の行動や本心を見抜くこと

ができないのが残念(-_-;)。トレンディーなワード

や当たり障りのないことを言う人を選挙で選び、

世の中変わらず。変わらないどころか、明らかに

衰退してきているような。そんなふうに感じません?

このままで良いのか?いいはずないでしょ?

みなさん、目先の利得や私欲ではなく、そろそろ

本気でこれからの鹿児島や次世代の為に命を燃やし

ませんか?それぞれの立場で。何度も言いますが、

私は自分が元気なうちにたくさんの笑顔を。ただ

それだけ。明日もたくさんの笑顔が見れますように。

Posted in たいすけ日記