今日もぬりぬり

サッカー日本代表、惜しかったですね。

世界のベスト16の壁は中々、厳しく。

だけど、今回のワールドカップで世界との

差があまりないことを感じたのではない

でしょうか。これからの選手に自信と誇りと

悔しさをしっかりと受け継ぎ、いつの日か

乗り越えてくれると信じています。それに

しても、おかげさまで久しぶりに日本が元気

に。やはり同じ方向を向いて取り組むって

いいですね。こんなに日本中が一喜一憂した

熱い日々はここ最近なかったような。おかげ

で寝不足にはなりましたが(^_^;)。さて、今日

は病院へ検査に。実は7月ぐらいから体調に

変化が(-_-;)。これもまた暇も金も〇〇〇もな

かったのでこれまで受診できず。やっと検査を

することが出来ました。検査結果は(-_-;)。

結婚して23年。家は壊れ黄ばみ、私も疲労で

徐々にあちらこちらが壊れ始めてきました。

相変わらず肩も完治せず。壁紙みたいにぬりぬり

してよくなればいいのですが(^_^;)。とりあえず、

今日も肩にはバンテリンをぬりぬり。体調もよく

なるようなぬりぬりするのがあればいいのに。

同世代のみなさん、そろそろ身体にガタがきている

のでは。人生まだまだ、身体も大事に過ごしましょ。

 

Posted in たいすけ日記