心の糧~もう一息

かなり寒いですね(^_^;)。今朝も辻立ちのお供を。

寒いうえに小雨が降る中でしたが、みなさまから

たくさんの声援をいただき、岩重あや県議も心の糧に

なったことでしょう。どうか今後とも温かいお言葉や

手を振っていただきますよう宜しくお願い致します。

さて、ここ最近、我が家の全員の心の糧というか、楽し

みにしているのが長男が東京から帰ってくるということ。

毎日のように家族の誰かの口から『もう少しだね』とい

うフレーズが(^_^;)。帰鹿するまで残り一週間を切りま

した。特に子どもたちは長男が帰ってきたら一緒に

ご飯を食べたり、何かを買ってもらおうというプランが

あるようで(^_^;)。色んな事がありますが、心の糧になる

ようなことがあると時が経つのは早く感じます。今年も

いつの間にか、残り10日を切り明日は最終本会議。

子どもたちは終業式。更に冷え込むようですが、お互い

に色んな日々を乗り越え、無事に年末を迎えられるよう

にもう一息、頑張りましょう。

 

Posted in たいすけ日記