考えて悩むより

本日も寒い中での辻立ちお疲れ様でした。

今日はあまり動き回らず、これから一段と

忙しくなるので、スケジュール確認や計画

作成を。やらなければならないことが多く、

用件を詰めて計画しないと大変なことに。

なんか忙しすぎて考えると気が重く。仕事が

忙しいだけならまだなんとかなりますが、

少年団のことやら受験やら金銭面のことやら。

こんな状況をあっさりこなしていくのが私の

真骨頂でしたが、これもまた衰えてきたので

ちょっと不安です(^_^;)。今日は体力面では

充電させてもらったので、明日は動き回ろう

と思います。考えて悩むより先ず行動。あ~

しんどい。こんな時こそ楽しく生きないと。

Posted in たいすけ日記