痛み↓油断~悶絶

KIMG0987_01_BURST1000987_COVER

私の薬指の現状。毎日、湿布を貼りテーピングで

小指と固定。おかげさまで、普通にしていると痛みは

あまり感じず。ですが、痛みを感じなくなったから

こそ、普通に手をついたりしてしまい悶絶するぐらい

の痛みが。そんな現状でありながらあるところの

マッサージチェアーに座ったときのこと。疲れていた

のでしょう、背中の部分をマッサージされている時に

直ぐに寝落ち。今のマッサージチェアーは手のところ

がエアーで圧縮するタイプ。それが作動することは

全く頭になく(-_-;)。心地よく寝落ちしていたのですが、

薬指を締め付けられ、飛び上がるほどの痛さ(^_^;)。

両手をふさがれ、まるで拷問を受けているような気分

でした(^_^;)。痛みが治まり油断してると悶絶すること

になりますので、気をつけましょう。まぁ、私みたいに

我が子にバットで強打され薬指を負傷している人は

この世にひとりもいないと思いますが(^_^;)。

Posted in たいすけ日記