今日のラッキーアイテム

いつものように久しぶりにめざまし占いを

見る時にかぎって、ふたご座が最下位の12位。

ラッキーアイテム・・・コロッケ

アドバイス・・・先輩に相談する との事。

最下位だとこれまでの経験上、ちょっと警戒。

今日から本会議も開会だったので不安でした

が、一日難なく終了。お腹はすいていなかった

のですが、念のためコンビニでコロッケも購入。

すると、早速、有難いというか幸せな連絡が入り。

そういえば、市役所で議員の先輩方に少年団の

タオルの件で相談すると持参した分は即完売。

めざまし占いのお告げのとおりにやってみるもん

だなぁ~と(^_^;)。意外と験を担ぐ私。そういえば

30代の頃は、少年団の試合の日は必ず赤いパンツを

履いて試合に臨んでましたね(^_^;)。何はともあれ、

最下位ということで警戒しながらの一日でしたが、

結局はみなさまとコロッケ?のおかげでとても

幸せな一日を過ごすことができました。今度は

ふたご座が第一位の日に巡り合えますように。

1676293116762

そうそう、今日は↑こんなかわいい写真を

送信していただき。なんか見ているだけで

心安らぐというか。こんなにセンスの良い

写真を撮れるなんて感心。そういえば、この

写真を見てから流れが良くなったのかも。

今日のラッキーアイテムは本当にコロッケ

だったのか?もしかしたら、この写真だった

かもですね。ありがとうございました(*^▽^*)。

 

Posted in たいすけ日記