バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。学生の頃は

なんかウキウキしていたような気がしますが、

歳を取ると興味もなく。ですが、今日は朝早く

から夜までたくさんの方々にチョコレートを

いただきました。例年より多かったような。

それにしても女性の方々がチョコを用意する

のは大変そう(-_-;)。本命の人にあげるだけなら

まだしも、職場の人等にまでとなると準備する

だけでも時間がかかることでしょうね。そんな

ことを想いながらもいただいたチョコを早速、

パクパクいただいております。チョコを食べる

と元気が出ると聞いたことがあるので、明日は

また、私の身体が頑張ってくれることでしょう。

本日、お気遣いいただいたみなさま、本当に

ありがとうございました。おかげさまで、なんか

嬉しい気持ちに浸った一日になりました。必ず、

何かお返しを(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記