『素敵な笑顔』

ここ連日、玉江ソフトに関わることばかり

ですみません(-_-;)。人前では笑顔で元気よく

振舞っていますが、ひとりになると嗚咽する

くらい涙が。今日の昼休みも涙が出てきたので

慌てて会派の部屋を出て、ブラブラ。うちの

少年団の子どもたちは、緊迫した試合中でも

バッターボックスから私のサインを見る時は

『素敵な笑顔』。バッターボックスからの笑顔を

思い出し。もう見ることができないあのふたり

の笑顔が愛おしくて愛おしくて。一瞬でも暇が

あるとこんな感じに(-_-;)。私は、ひとりでも

多くの人を笑顔にしたくて議員をしているのに

私自身が泣いていたらいけないと。気持ちを

切り替えたいのですが。中々です(-_-;)。昨日の

夕方は、最近、発見した心身ともに癒される

ところに行き、色々な話もでき笑顔に。卒団生

からも励ましのラインをいただき笑顔と涙。

今日は、要望が叶ったとお礼の連絡もいただき

こちらも笑顔に。だけど、直ぐに気持ちが⤵。

早く心から笑えるように笑顔なれるように。

また、忙しい毎日を過ごし、たくさんの方に

笑顔になってもらえるように頑張りますね。

女々しいですが、最後にもう一度。真剣勝負を

している時に心から笑える、にじみでる笑顔は

カッコよくとてもとても『素敵な笑顔』でした。

ありがとう、たくさんの『素敵な笑顔』を。

 

Posted in たいすけ日記