2月⤵3月⤴

もう3月なんですね~、いつの間にか(^_^;)。

昨日は、一足早く公立高校の卒業式があった

ようで。教え子のみなさん、高校生活もお疲れ

様でした。これからが玉江ソフトの卒団生と

しての見せ場、それぞれの道でのご健闘をお祈り

致します。それにしても2月は私にとっては大変

なイメージが。民間に勤めている時も年度末工事

で朝から晩まで寝る暇もなく現場。2月が28日

しかないことを何度悔やんだことか。忙しい時の

2,3日って凄く貴重だったもので(^_^;)。懐か

しいです。ここ最近は、2月はショックなこと

ばかりで(-_-;)。なので、毎年、早く2月は終わっ

てほしいと。そういえば、昔、細木数子の本にも

2月は私にとって運気の悪い月になっていたよう

な(^_^;)。3月になったので気分一新。これから

徐々に運気が上がっていきますように心から願い。

そういえば、明日から次女が高校入試。定員割れ

なのでどんな扱いになるのかわかりません(^_^;)。

よっぽど、成績が悪くなければ合格ということに

なるのでしょうか?合格だったら嬉しいですが。

私は、涙がこぼれないように色々な歌を口ずさみ

ながらなんとか笑顔で3月のスタートを切れており

ます。そうそう、今日は会派の代表質疑も無事に

終了。みなさん、お疲れ様でした。なんか色々と

幸先よし。明日、議会は休会なのですが会合や要望

対応で忙しい一日になるかと思います。笑顔にさせ

られるように自分も笑顔で過ごせるように頑張ります。

 

Posted in たいすけ日記