ヤクルト1000~悪夢

今朝も辻立ちからのスタート。終盤にまさか

の雨が降りだし(-_-;)。傘を用意してなかった

ので雨に打たれながらの辻立ち。びしょ濡れで

帰宅し、着替えて市役所に。今日も委員会審査

でしたが、建設消防委員会は無事に終えること

ができました。本日も深い質疑を交わすことが

でき。しかも、疑問というかなんというか。

今後も注視すべき案件があったので色々と調査

して質していこうかと。さて、みなさんは

ヤクルトの悪夢って知ってますか?↓↓↓。

KIMG1075

このヤクルト1000を飲むと悪夢を見ると

いうことで巷で話題になっていると先輩

議員に教えてもらい。高いのですが、興味

津々で思わず購入(^_^;)。最近、夢も見れて

いないのでどんな夢を見るのか楽しみです。

だけど、ちょっとドキドキ(^_^;)。

Posted in たいすけ日記