良かったと思える一日

投稿されておらずビックリ(+_+)誠にすみ

ません(-_-;)。昨日の事になりますが↓。

今日は建設消防委員会で新年度予算の

議案審査。これまで市民の安心安全や

厳しい財政運営を鑑み、改善すべきと指摘

し、提案していたことが、新年度予算で

事業化、つまり実現化されていたことが

とても嬉しく。やってきて良かったと思える

時間でした。更に、今日の夕方からの打合

せでも色々な意見が出て盛り上がり。良かった

と思える時間でした。極めつけは、打合せを

している時に手先が器用というか、乙女心が

あるおじさんからプレゼントをいただき↓。

KIMG1074

なんとなんと手作りのキーホルダーを。良かっ

たと思えることばかりの一日でした。たまには、

こんな良いことづくめの一日もいいですね(*^▽^*)。

そうそう、本日の委員会前に要望の電話があり、

当局に相談させていただいたのですが、早速、

対応してくれると連絡をいただき、本当に有難く。

本気で生きていると心が折れたり、疲れたりする

こともたまにありますが、嬉しい事ばかりで元気を

チャージさせていただいた一日でした。頑張ります。

ちなみにですが、今朝のめざまし占いでは、

ふたご座は最下位だったのに(^_^;)。

Posted in たいすけ日記