睡魔に襲われず(^_^;)

夜中、妻がトイレに起きカタカタ。

その音で目が覚めてから眠れず(-_-;)。

時計を見ると3:30。マジかぁ~。

今日も本会議があるので、早く眠らない

と支障をきたすと思い、頭から毛布を

被るのですが寝付かず。そうしていると

お腹も減り、インスタントラーメンを。

腹一杯に寝れば睡魔に襲われるだろうと

思ってましたが更に目が冴えてしまい。

時計を見るともう5:30。少しでも

睡眠をと思いながらウトウトしかけた時

に次女が起床して登校準備。結局、夜中に

起きてから寝ることなく7:00からの

辻立ちに。辻立ち終了後、帰宅して、すぐ

に着替え準備をして市役所へ。気合を入れ

て本会議。睡魔に襲われることもなく本会議

終了。その後、団会議を終え、少年団の練習

へ。夜には会があり、先ほど帰宅。我ながら

元気だなぁ~と。明日からは、委員会審査。

この元気を市民福祉の向上に活かせるように

しっかりと審議したいと思いますので、どう

か今夜は起こさないようにお願い致しますね。

それにしても、現金はありませんが、元気が

あるのがとても嬉しいです。頑張りま~す。

『元気があれば何でもできる』

『現金もあればもっと何でもできる』のに(^_^;)。

 

 

 

 

Posted in たいすけ日記