ありえない

昨日、合格発表があったばかりの次女を

捕まえ、現場作業のお手伝いに。ありえ

ないと思われる方もいらっしゃっるかと。

世の為、人の為に仕事をする社会勉強も

大事かと(^_^;)。おかげで作業はスムーズに。

明日からは大いに羽を伸ばしてください。

高校生活が始まるまでは(^_^;)。さて、ありえ

ないと言えば、報道等である国会議員の除名

処分(-_-;)。なんかなんでもありになってきた

日本を象徴するような国会議員の選出。本当に

こんなのでいいのかな?もちろん、国会議員

本人に責任がありますが、有権者の責任はない

のかな?よく、大臣等が失態をすると総理の

任命責任を問われますが(-_-;)。私たち地方議員

も含め、資質の向上等を図るべきですが、有権者

の方々にも責任を持って投票していただきたい。

法律を決めたり、行政を監視するそれぞれの議員

をしっかりと選ばないと、気付かないうちに日本

は沈没。本気でこれから先のことを考えませんか?

今回のように良くないことでありえないことがな

いように。ありあないでもWBC日本代表のような

ありえない強さ、快進撃なら大歓迎ですけど(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記