ご報告

問い合わせもあったのでご報告を致します。

先日のブログでご紹介したヤクルト1000。

飲んだら悪夢を見るということでちょっと

ドキドキしながら飲んで就寝。なんと、悪夢

を見るどころか、いつもよりぐっすり眠れた

ような(^_^;)。一回ではわからないと一昨日も

飲んでみましたが、またもや快眠。寝起きが

スッキリというか。ヤクルト1000を飲むと

悪夢を見るというのは迷信?(^_^;)。どちらか

というと快適に眠れる睡眠薬みたいな感じ。

悪夢も見てみたかったけど(^_^;)。そうそう、

寝ている時に私にとっての悪夢は、地響きの

ような妻のイビキです(-_-;)。ご報告でした。

Posted in たいすけ日記