万歳‼万歳‼万歳‼

連日、WBCの話題ばかりですみません(^_^;)。

みなさん、テレビに釘付けだったのか、日中は

かなり車が少なかったような気がします。

14年ぶりの世界一に日本中がお祭り騒ぎ(*^▽^*)。

有名なメジャーリーガーばかりのアメリカ代表に

勝つなんて凄くないですか?今一度、野球の面白さ

と可能性を知っていただけて良かったです。選手

のみなさんも会見で言ってましたが、今回のWBCを

見て、子どもたちが野球を頑張ってみたいと思って

くれればと。とにかく、今回のWBCでたくさんの

感動をいただき、元気づけられました。日本代表の

みなさんに与えてもらった分、それぞれの立場で

また頑張らないとですね。私はもうすぐ、九州大会。

その後は県議会議員選挙と大イベントが続きます。

九州大会は、これまでお世話になった方々や卒団生、

そして、現在の子どもたちのために。県議会議員

選挙は、市民や県民のみなさんのために。親身に

なって頑張ってくれる候補者を全力で応援します。

話は戻りますが、たくさんの感動をありがとうござい

ました。WBC日本代表、万歳‼万歳‼万歳‼(*^▽^*)。

そして、九州大会も県議会選挙も万歳できますように。

 

Posted in たいすけ日記