ホッと、束の間~天然→本物へ

昨日まで、岩重あや県議会議員と同行して

挨拶回りや要望対応であちらこちらへ。

一応、私にとって昨日を持って今回の県議会

議員選挙が終了したような感じに。長い長い

戦いでしたが、これからが大事かと。しっかり

連携しながら市民県民の要望対応等に尽力して

いきたいと思います。何はともあれ、ホッと

したのか早々寝ていまい(-_-;)。いつの間にか

朝に。ということで昨日はブログ更新ならず

すみません(-_-;)。代わりに本日。ホッとした

のも束の間、我が家では新たな問題が勃発。

ご存じの方もたくさんいらっしゃいますが、

うちの妻は昔から超が付くくらいの『天然ボケ』。

これまで、毎日のようにありえないことを

しでかし、家族で笑ったり、家族から怒られたり

の日々でしたが(-_-;)。最近、『天然ボケ』では

ないような気がして。なんか本物というか、笑う

怒るというより、家族が本気で心配するくらいに。

まだ、45歳なのですが。どうしよう(-_-;)。

いよいよ、4人の子どもたちの中で、誰が妻の

面倒を見るのかという戦いが始まりそうな(^_^;)。

私の妻と話をする際は、みなさんもどうかお気を

つけください。天然から本物になってますので。

何かトラブルや阻喪がありましたらご連絡ください。

Posted in たいすけ日記