誕生日に結団⇔団結

昨日は玉江ソフトボール少年団の結団式

だったのですが、思い返せば12年前の

結団式の日に生まれたのが、うちの末っ子

の次男大翔。結団式の途中、もうすぐ生ま

れるという連絡が入り、長男・長女とともに

慌てて病院に駆けつけたのを思い出します。

ということで、本日は次男の誕生日でした。

Screenshot_20230417-213329

家族からは色々なプレゼント。そのうえ、

中々、成長しない次男のために東京の長男

からサプライズなプレゼントも。我が家も

次男が成長するためにと団結。この一年、

玉江ソフトの指導者の方々のお力もお借り

して心身ともに成長してくれることを願い

ます。兼ねては自宅で飲酒しないのですが

誕生日なので久しぶりにビールを。

KIMG1174

↑どなたからいただいたか覚えてないのですが

これも開けて飲もうと思いましたが(^_^;)。

やっぱりこれは大翔が20歳になるときに。

何もかも兄・姉に劣る次男が人間的に成長

してくれることを願いながら焼酎も。乾杯。

Posted in たいすけ日記