忘れ咲き『どうした?』

今年は選挙中だったのでゆっくり花見をする

こともなく(-_-;)。毎年、我が家に咲く桜で心

癒されてましたが、いつの間にか葉桜に(-_-;)。

今日は朝早くから動き回り。働きまくり。昼食

を食べる間もなく。疲労困憊で帰宅すると↓。

KIMG1172

なんとなんと、淋しい葉桜になっている枝分かれの

ところに、忘れ咲きの桜が。思わず『どうした?』

と(^_^;)。これだけでも少し心癒され。なんか桜って

いいですよね。せっかく心癒されたのに、帰宅して

から次男が算数の宿題を解くのを見ていると、具合

が悪くなるぐらい(-_-;)。次男はどうなるのでしょう

か?いつ開花するのか?開花しないのか?↑の桜の

ように忘れ咲きでも構いません。ソフトでも勉学で

も私に『どうした?』と言われるぐらいになって

ください。

Posted in たいすけ日記